2012年08月06日

ミケッチTシャツ

「全国研in埼玉」のために作ったみけっちTシャツが好評のようです。
ホームページに注文方法のチラシが載せてあります。
本番でお手伝いしていただく要員さんには緑色のTシャツを無料で用意しています。6000人規模の集会を成功させるために、埼玉県各地の皆さんには集会参加だけでは無く、色々な役割をお願いしてます。「全国研in埼玉」は開催地域の学童保育の当事者が中心になって手作りで準備するので、どうしても指導員さん、保護者の皆さんに大きな負担をかけてしまいます。しかし現在の学童保育を作り上げてきたのも多くの皆さんの膨大なご苦労の積み重ねである事も事実です。子どもたちの豊かな放課後のために、指導員と保護者が手を取り合って協働するユニホームとしてこの「みけっちTシャツ」を着て頂けたらと思います。
管理人

posted by トルキ at 02:24| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント


管理人さん、こんにちは!


ブログが二件続けて更新されて、うれしいです!


Tシャツのことも書いてくださり、ありがとうございますV(^-^)V


全国研が終わってしまったら、わたしはどうなってしまうのかな…
寂しくて、ボーゼンとしてしまうかも。今から不安ですf^_^;
Posted by 企画部 ながくら at 2012年08月07日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: